腕痛い

今日は大負けな日でしたねー…。
夕方位から晴れて来ますし。
朝から晴れてーーー(泣)!!
頑張りようにも在庫が許容範囲を超えてましてどうしようもなかったです;;
明日は反動ありそうな予感が…(汗)。


ですがそれなりにダラダラとお客さんは多いわ、入ってくる商品の量は多いやらで帰れず…。
在庫が多い方が日付管理が大変で売り場から目が離せません;;
夜は夜で珍しく今日は弟が夕方の時間帯からシフトに入ってたので、売り場を任せて安心してバックルームの整理をしてみた所、腕が痛くて溜まりません;;
夢中で500mlのペットボトルのダンボール箱(24本入り)を棚の上に上げたり下に下ろしたりしまくってしまいました。
腕が重くて上げたら痛い、、。筋肉痛…!?
どれだけ運動不足なんだ(泣)。
明日も朝からなので明日に備えて早めに休もうかと思ってます。
シフトメンバー的にも明日から厳しいので大丈夫かなと心配です。
先週又2人新人が入ってきたので、明日から交互にトレーニングも始まりますし。
うああ、忙しいーー…!!
内心かなりのテンパリ気味で笑い出そうな感じなのですが(怖いよ)、出来る限り落ち着いて頑張りたいです。
それでは おやすみなさいー…(ガクリ)。