久々に

部屋に居る時はほとんどいつも何か聞いてるのですが、今日はクラシックばかり聞いてます。
何か癒されますね…(やつれ気味)。


今日は入ってまだ1ヶ月の新人2人+私で、かつそんな中新人トレでしたのでギリギリでした…。
新人教えていたらあっちで呼ばれ、こっちで呼ばれ(汗)。
レーニングも中断しまくりですよ^^;
今日入ってきた女の子は、以前コンビニで働いてた経験がある子で今日が初めてなのに声かけバッチリでビックリでした。
これはぜひ早く戦力に…!!
でもあまりシフトに入れない子らしいので残念です…。
明日は又違う子のトレですが、こちらも楽しみです^^


そういえばゲーム長い事全然やってません。
今年の1月にDS版のFF3プレイしてたのですが、それも序盤で停止したままです(汗)。
DSは今や母が私物化しておりまして、脳トレゲームで毎日遊んでますよ(笑)。
携帯ゲームはやはりどうも苦手みたいです;;
やりたいゲームはあるんですが、時間がー…。
FFTリメイク版も確か今月発売だったような…(店で予約やってたので)。
昔は何でも(ゲームもアニメも漫画も)一杯一杯に遊べてましたが、歳と共にどんどん時間が取れなくなって何か省いていかないと難しいですね^^;
今現在の私の生き甲斐の大部分を占めてる物は、便箋といろはとギアスかな…(笑)?


明日の夜には一度落ち着きそうなので、メール返信させて頂きたいと思っております。
お待たせしてる方、本当に申し訳ありませんっ(汗)!!
明日も朝から頑張ってきます〜!!