終わった

冷凍みかん

長かったGW期間が終了しました。
疲れたとしか思い出がありません^^;
うーん、忙しかったですなー…。


今日来るはずだった新人は何とドタキャンでした。
TELしても連絡付かず(汗)。
久々です、オーナーのトレーニングの後すぐ消える人。
楽しみにしてたのに、、。
まあ、自分が1度トレーニングして辞める人より良いのでしょうか。
(どっちもどっちな感じですが;)
昨日入ってきた子のトレーニングを今後頑張りますよ〜!


画像は最近よくよく店で買ってくる「冷凍みかん」です。
苺版もあります。
自然解凍しないといけないのが難点ですが(皮むけないので)、とても美味しいですよ^^
今年はこんなのも売るんだなとビックリしました。
アルバイトに「自宅の冷凍庫ではこんなに上手に凍らせられないんですよ〜」と言われて、ほうそうなのかと思いきや、又違うアルバイトからは「自宅でよく作ってます」と言われ、作れるのか作れないのかと混乱してます;;
後者のアルバイトに前者のアルバイトの話をしたら「凍らせるのが下手なんですよ!」と言ってのけてましたよ。
…何故この2人、冷凍みかんの話でこんなに熱くなるんだろう…(汗)。
そんな感じで最近冷凍みかんを食べつつ過ごしておりました^^;


いろはの無料視聴も明日まで!という事で、メールの返信を済ませた後ずっと見返してます。
ここ数日忙しくて見れなかったので;;
最終話は何度見ても凄く良いです。
DVDで最終話を見られるのは秋なので、それまで脳内に焼き付ける位な勢いで見返し捲りです。
地上波放送もしてくれればな…。
終始ノーマルCP好きには嬉しい展開テンコ盛りでしたよvvv
しばらくはこの作品の事を考えて楽しく生活出来そうです(笑)。


GW期間は終了しましたが、まだ連勤は続きますので明日も頑張ります〜!
それではおやすみなさい☆