大渋滞

今日は遅番シフトだったので午前中はゆったり過ごしました。
遅番は帰るのは遅くなりますが、やはり朝ゆっくり出来るのが良いです…。
出かけようと思えば出かけられますしね!
でも出かける場合の大半は病院ですが;
(後は寝てる…)


で、昼過ぎから店へ。
仕事自体はほとんどスムーズでした。
只 夕方過ぎ辺りから店の前の県道の片側が大渋滞してきまして…。
よく混む道なのですが、GW明けの平日なのに珍しいなと思っていたら常連のお客さんが店から1キロも離れてない所で事故が起きたと教えてくれました。
バイクと大型車の正面衝突らしくバイク跡形なしとの事で、運転手の方大丈夫…だと良いんですが><;
それから4時間位の長い間ずっと大渋滞でした。
あの道を2車線も停めたらそりゃ混みますよ(汗)。
渋滞に疲れて立ち寄って来られるお客さんも多かったですね、、。
何か最近地元で事故多いような…。
事故は本当に突然ですから、渋滞に巻き込まれたらどうしようもないです;;
安全運転第一で私も日々運転続けたいです…。


帰ってきたら注文していたいろはの小説とサントラが届いてました。
寝る前にCD聞きながら1章ずつ読んでいこうかと思ってます^^
それでは明日も頑張ってきます〜!