NT…!!

昨日の事故は今日の朝刊に載ってました。
お亡くなりになられたそうで…。
ご冥福をお祈り致します、、。
又、昨日の今日ですが友人が運転中にトラックに当て逃げされそうになったみたいで…!
よく捕まえたTさん!!
何より怪我なくてほんとに良かった^^
昨日に引き続き、自分も安全運転せねばと再確認しまくりです。


今日の仕事も有得ない程スムーズでした。
連休明けだからでしょうか。
作業がサクサク進んだので満足しつつ早めに帰れて嬉しかったです^^


間もなく発売のNTのギアスの表紙絵にやられました。
何、あの4人組…!!?
もしかすると後期で本当にスザカレ来るの…!?
表紙に踊らされ捲りです。
とにかく表紙にカレンが出てるので購入決定という事で(笑)。


いろはの小説も読んでますが、本編のつじつま合わせが出来て凄く面白いです。
赫乃丈視点なのでほとんど耀次郎しか見えてないのもご愛嬌で(笑)。
神無、本当に哀れ…(涙)。


明日はお休みです。
今週は週2回休みがありますよ、やったー!!
久しぶりに天神へ用事を済ませに出かける予定です。
買い物もしまくろう。
早起き出来ますように…。
それではおやすみなさい☆