買い物三昧

今日はお休みでした。
昨日の夜、寝るのが朝方になってしまったので(またか)起きれるか心配でしたが無事午前中に天神へ辿り着けました^^;
まず目的の眼科へ行ってコンタクトの予備を貰い、その後は色々と買い物をし捲りました。
DVD用のスリープが欲しかったので、物凄い久しぶりにメイトに。
5年振り?
ギアスの商品も沢山あったので内心ゆっくり見て回りたかったのですが、久しぶり過ぎて挙動不審になり(汗)目的物のみ購入してさっさと退散してしまいました(弱)。
せっかく久しぶりに行ったのに…。


その後も両親に頼まれた買い物等もあり買い物袋で両手一杯の状態に。
一度駐車場に戻って車に荷物を直して又出直したりと買い物を満喫しました^^
昼時だったので、これまた久しぶりにデパ地下の四川飯店で坦々麺と杏仁豆腐も食べてきましたよ。
何か味変わったような…?
昔よりも結構一人で色々回れるようになったので嬉しいですね(笑)。
ーそれにしても今日はかなり暑かったです;;
歩き回ったのでバテ気味になりました…。


今日は弟の誕生日だったので、妹にもプレゼントを(脅迫されて)贈った事も有ったので弟にもプレゼントを贈りました。
それにしても弟は相変わらず何事にも無…という感じなので、大丈夫かなと心配になりますよ(汗)。


更新も出来ましたし、久々の買い物でかなり良い生き抜きが出来ました^^
明日から又仕事頑張ります〜!