あれ?

何だかGWのピーク時期が終わってからゆったり過ごし過ぎたみたいで、今時間に追われてます。
大阪へ行く準備まだやってない…(汗)!!
時間あるはずなのに、暇さえあればいろはの事を(妄想)考えてしまってます(死);;
妄想は得意です(笑)。
高校の担任の先生に「とど(本名)さんはよく授業中にどこか行ってるよね」と言われた事もある位です。
バレバレじゃ…(汗)!!
遅くても明日仕事の後には準備始めないと><;


今日はお店に盲導犬を連れたお客様が来られました。
店内に盲導犬が来たのは初めてだったので感動。
犬、凄く大好きですvvv
結構長居して下さったのですが、その間犬は終始大人しくて周りの商品にも近づかず本当に偉いなーと思いました。
凄く優しい目をしてましたね(癒されました)。
又寄ってくれると嬉しいです^^


又、今日がFFTリメイク版の発売日だったみたいで!
店にソフトが入ってきて知りました^^;
沢山ソフトが入荷してたので、『どうしよう、でも買ってもまだする時間が…』と考えながら仕事をしていたら、昼過ぎには完売(早)。
もっと入れておけば良かった…。


明日も頑張ります〜!!