準備準備…

今日は帰宅後からせっせと準備してます。
明日も帰ってくるのが遅くなりそうなので、睡眠時間確保の為頑張ってますよ^^;
大阪は年に1度しか行けないので、毎回行き方を忘れてしまいます(汗)。
地下鉄の沿線図等をプリントアウトして今行き方を確認中です。
大阪も東京も地下鉄等色んな種類があって混乱です;;
地元でも天神に地下鉄は通ってますが、それでも2線ですからね^^;


今は飛行機であちらこちらに行ってますが、学生の頃はもちろんお金がなかったので毎回夜行バスで大阪や東京まで行ってました。
飛行機の片道料金=夜行バスの往復料金なのがやはり魅力的で(笑)。
でもそれ以外にも今はもう体力的にも無理です…。
東京まで片道14時間以上かかりますから(汗)。
(よく乗ってたな、私…)
ですが飛行機よりも早く早朝に現地に到着するのだけは今でも本当に魅力的ですねー…。
後、最後に同乗してた夜行バスでトラウマ的な出来事(乗ってたバスが人を轢死させました…)が起きてしまったという事もそれから夜行バスに乗らなくなった原因の一つになってます(汗)。
友人は知ってると思いますが、かなりショッキング過ぎる出来事でして今でも音とかリアルに覚えていて怖いですよ…。
−何か色々(悪い)経験してるな、私;;


はっ、明日朝からシフトでした(汗)。
もう3時…!?
そろそろ寝ますーー。
それではおやすみなさい…。