落ち着け、自分…!!

ちょっと準備でテンパってます(汗)。
毎度の事ながら時間がない…!!


今日は早番だったので早めに帰って来れる予定でした。
自分も早く帰れるように前倒しで急いで作業をやって、後は次のシフトメンバーが来るのみとなったのに…あれ、アルバイトが来ない!?という事態に(汗)。
シフト時間を勘違いしてたみたいで、1時間後にやって来ました。
それまでもちろん帰れず…。
私の必死の努力が無駄に;;


明日は行きも時間との戦いなのですが(空港から会場まで2時間近くかかります;)、帰りはさらに迷わずに帰れるかの戦いも1年ぶりに勃発です(汗)。
三度目の正直で今年こそゆっくりと時間に余裕を持って帰りの空港に到着出来ますように…。
おそらく明日は会場では余裕が余りないとは思うのですが、有り難い事にご挨拶させて頂ける方が多数いらっしゃる様ですので(喜)、その方々明日はどうか宜しくお願い致しますm(__)m
1年ぶりの大阪イベント楽しんできます〜!!