バタバタ

今日は昼から両親が又もや1泊の温泉旅行へ出かけてしまいました。
行くと聞いたのは数日前です。
もっと早く教えて、、。
先週位に2日間続けて当方の夢に亡くなった祖母が出てきまして「別府に行きたい」と言われた事を両親に伝えていたので、それで今回は別府に行ってるみたいです^^;
別府の温泉は私も大好きなので行きたかったですねー。
(自分が別府に行きたかったのを祖母が夢で代弁したのでは;)
GW期間忙しくて両親も疲れてるようでしたので、久々にゆっくり出来てたら良いなと思ってます^^


で、両親が居なくなるとほぼ毎回の如くトラブルが起こるので少し構えてましたがやはり起こりましたよ…(汗)!
まずATMがぶっ壊れました;;
大掛かりな内部機械の交換が必要な位の壊れ方だった為、業者や警備会社のガードマン等数人やってきて3時間位ATM前を陣取るものですから凄い威圧感が…(汗)。
お客さんが入り辛いんじゃないかとかかなり心配でした、、。
無事に直りましたが、ATM利用する方というのは毎日とっても多いので大迷惑ですしもう二度とこういう事起こらない事を祈るばかりです…。
次に駐車場で車同士の接触事故が起こりました。
警備会社の次は警察です;
勘弁して…(泣)!! 


そんなこんなで結構色々と捕まってしまった為、月曜で新規が来る日だったのに作業に中々入れずバタバタでした。
準深メンバーがベテランメンバーばかりだったので21時からはかなり助かりました…。
終わって本当に良かったです;;
深夜23時過ぎに店にやって来た弟とバトンタッチして私はヨロヨロ帰ってきました。
明日は発注の見直しがあるので、早朝から又お店です。
(時計見ながら)…起きれるのか、自分…!?
明日の夕方には両親は帰ってくる予定なので、それまで何とか頑張ろうかと;;
やりたい事は沢山ありますが、体が持たないので今日はとにかく明日に備えて早めに寝ます…。
それではおやすみなさいー…。