爆睡

今日は3時間しか寝られないまま、早朝からお店へ。
こんな早い時間に行くのは久し振りだったのですが、品出しにレジ、又締め切り時間までに発注の見直しもしないといけなかったので結構アワアワでした。
今日、早朝の窓清掃担当だった子に早く終わらせるようにと両親にお願いされてたので、
私:「(品出しもあるし)30分で終わるよね?」
アルバイト:「あ、今日倉庫の清掃もあるのでもう少し…」
私:「30分で終わるよね(にっこり)
アルバイト:「…あ、はい…
とお願いして事無きを得ました(鬼や…)。


2週間前から又歯茎が腫れてしまい、忙しかった事と前回みたいにすぐ治るかなと思って放置していた所歯よりも歯茎が腫れ上がってしまい(汗)、昼過ぎからは歯医者へ。
飲み薬貰いましたが、早く良くなると良いなと思います、、。
行きつけの歯医者、遠いのが難です…。


帰ってきたら両親も丁度旅行から帰ってきてたので、バトンタッチ。
旅館とか凄く良かったみたいで。
お土産も貰ってホクホクです(単純)。
それから睡魔に負けて寝てたら、凄い時間まで寝てました;
作業やってない…(汗)!!
ですが、今日は凄い息抜き出来る事を発見してとても嬉しかったです。
ストレス解消ですよ〜v
明日から又頑張ります!