新規チロル

チロル:塩バニラ

今週の新規で2ヶ月ぶりに新しいチロルが来ました。
今度は「塩バニラ」。
数ヶ月前に「塩キャラメル」味のお菓子が流行ってたので、その流れからでしょうか…?
今回も早速買ってきてみました(笑)。
味なのですが、塩というだけに思わず「しょっぱい!!」と言ってしまう位の塩味がしました;;
本当に半端じゃなくしょっぱいですけど、大丈夫なんですかね…(汗)。
外側のホワイトチョコの甘さだけではカバー仕切れてませんよ;
中はじゃりじゃりとした食感にマシュマロも入ってまして、凄ーく濃厚な味です。
私的には余り好きじゃないかもです…;;
結構売れてるのですが、リピーターは大丈夫かなと心配中です。
発注数がちょっと読めません。
入れ過ぎない様にしておかないと…。


今日はベテランアルバイトと一緒のシフトでしたので楽々でした♪
只、明後日からフェアが始まりますし、月末にはいよいよ地元でも電子マネーも開始するのでその準備の方で大変です。
新人多いのでミスない様に一人ずつ確認しかねば…!
明日も頑張ります〜!