連勤終了ーーー!

長かった連勤が終わりました。
明日から約半年振りの2連休です〜〜vvv
やったーー!
遊びまくるぜい…!!!


…ですが 現在結構体ボロボロでして(汗)、明日早朝起きれるか心配です;;
朝から久々の遠出ですよ〜。
自分が運転してでは最長距離の移動かもしれないです。
運転大好きなので楽しみです〜^^
只 お客様を乗せるので事故らない様、もちろん安全運転で!
で、部屋ですが自分的には片付けてるつもりだったのですが、今日私の部屋を見た母に「これで片付けてるの…!?」と言われて不安になってきました(汗)。
ですが、もう疲労困憊なのでこのまま来て頂きます(オイ)。
R様、スミマセン;;


棚卸しも無事終わって良かったですが、混雑が今日も酷くて汗だくでした、、。
2連休中、店が酷い事にならないと良いなと祈りつつ 今日は早めに寝ます〜〜。
頂いてるメールですが、明日以降に返信をさせて頂きますので申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい><;
それではおやすみなさい☆


【私信】
・SS様…お久しぶりです〜!早速の御反応有難うございました(笑)。
もちろん御提供可能ですのでその際はお気軽に仰ってやって下さいねv
原稿の方どうか頑張られて下さい^^