明日はお休み

未開封…

久々の1勤→お休みです。
絶対に明日は店には行かない!!
(行ったら最後だ;)
届いてから手を付けていないDVDやCDが山積みになってきました。
どれから見よう…。
先週行った鍾乳洞内でも写真を撮ってるので、そちらも明日から載せていきたいと思ってます^^


今日もナナコに躍起になってまして、アルバイトからはナナコの斬りこみ隊長と恐れられながらも頑張りました(笑)。
皆が頑張ってくれたお陰で夕方から凄い数取れましたよ〜^^
3つのレジ全てでナナコ申込みという時もある位の勢いでした。
今日は週末だったので、お客さんも時間に余裕がある方が多かったのでしょうね〜。
来て下さるお客様にナナコが浸透すれば、お客様にとってお徳な事ですからこちらとしても嬉しい限りです♪


昨日は夜久しぶりに「彼方から」という漫画が読みたくなり寝る前に1巻から読んでたら止まらなくなって寝るのは余りいつもと変わらない時間になりました^^;
あー、でも息抜き出来ましたよv
ファンタジー系の少女漫画大好きです。
白泉の作家様がかなり好きで、ファンタジー系では後 山口美由紀先生や天原ふおん先生とかとても好きです。
後、ファンタジーではないですが樹なつみ先生の作品も凄く好きです。
かなり昔に地元でサイン会があったので、それに行った事がある程です。
八雲立つ」が一番好きでしてそれに影響されてかずっと出雲大社に行きたいと思ってたのですが、先輩から今月一緒に出雲大社に行かないかとお誘い貰ったので行けそうでかなり楽しみです♪
「明日中に予定立てて電話してね」と納期言われてるので、本屋に行って調べ物もしないと、、。
来週は又1回しか休みないので、更新作業も明日中にやりたい限り…。
要するに明日も時間なさそうです(汗)。


…某様の仰った通り、日々命削ってるかもしれませんね^^;
(私信:御連絡有難うございましたv 御内容に当方もテンション上がりまくりです(有難うございます!)vvv 近日中にメールさせて頂きます〜!!
ですが忙しいというのは凄く有り難い事ですから、体調に気をつけて頑張ります…!!
とにかく明日起きたら夕方という事だけはありませんように(←有りそうで怖い…)。
それではおやすみなさい☆