達成感

球泉洞入り口

今日はお休みでした。
体が動かなくて午前中には起きれませんでしたが、昼過ぎにヨロヨロ起床。
とりあえず、準備して外に用事を済ませに行った後は山積み作業を一つ一つ何とかこなしていきました。
本屋で出雲大社の乗ってる旅行本を買ってきまして、ネットで夜まで延々と色々検索したりしていたのですが神社が沢山あるようで楽しみです^^
神社巡りとかしてみたいですね。
せっかくなので鳥取砂丘にも行きたいと思ったのですが、時間的に無理そうかなと;;
とにかく色々計画中です。


更新も遅くなりましたが、少し出来ましてホッとしました。
作業中にやっとコードギアスのドラマCDを聴いたのですが、かなり笑える所が多くて面白かったです。
扇さんが面白かった(笑)。
カレンがパッケージ&歌のCDも今後ありますよね、きっと…!
(2巻共に出番は少なめでしたので><;)
それを楽しみにしながら購入し続けたいと思います^^


画像は球泉洞の入り口。
(撮影したのは出る時ですが;)
この暗く長ーい通路を通った先に鍾乳洞が広がってました。
明日又続きを!


明日朝からなのでそろそろ寝ないと…!!
それではおやすみなさい☆