プチトラブル続き

通常コースその1

ナナコが始まって明日でやっと1週間。
結構広まってきた様で、ナナコで買い物される方が目立ってきました。
東京等とは違いこちらにはスイカみたいな電子マネーのカードが余り身近にないからか、まだ商品を全てレジ打ちする前からカードを翳される方が多いです(笑)。
会計はスムーズになった分、本当にレジを素早く打たねばいけないですね^^;


今日はアルバイトがめんつゆを入れ忘れしてしまい、後でそのお客様から「すぐに持ってきて!」TELが来る事態に。
どうやったらあんな大きなボトル入れ忘れるのー…(泣)。
もちろん持って行くのは私なので、住所をお伺いして地図で調べてみたらその場所が山の中の様で当たりに目印らしい物がサッパリなし…;;
とりあえず出来るだけ早く近くまで行かねば!と店を出ようとした寸前に又 そのお客様からTELが有り、明日店の近くを通られるので寄って下さるとのお申し出が…!!
あああ、有難うございます…。
そして本当に申し訳ないと心底思いました;;
他にもちょっとしたミスをするアルバイトが今日は多かったので、「今度したら頭突きね^^」と言っておきました(もちろん冗談でですよ〜、あっはっは←壊れ気味)。


後、1年続いてたアルバイトの子が引越しの為今日で辞める事になってたのでお別れも。
よくよく頑張ってくれてた子だったので非常に残念でしたが、ぜひ新天地でも頑張って欲しいです。
今日もそんなこんなで色々ありまして、朝からでしたが帰るのは遅かったです;;
明日も忙しそうですな…(汗)。


ガンダムの動画も見ました。
今年の秋は新ガンダムvsギアスですか…!?
1話は見たいと思ってます。
で、SEEDの映画の話はどうなったんでしょうか…(汗)。
余りにも間が空き過ぎるのも;;


画像は鍾乳洞内の通常コースから。
まだこの頃は帰りがあんな事になるとは思ってなかったので、元気でしたね…(遠い目)。
天井がとても細いつららでビッシリでした。
明日も頑張ります〜!!