クタリ

長生き可能…?

少しお疲れモードです(汗)。
うーん、体力が本当に持たない…、、。


昨日の入れ忘れのお客様は今日来て下さったので謝罪して商品をお渡ししました。
入れ忘れは本当にいけないですよ…。
私も何年もやった事ないですが(当たり前ですが;)、今後も気を引き締めねばと思いました。
今日もナナコ三昧な1日でした。
最近 常連のお客様がナナコで支払いをして下さるのを見かけるのがとても嬉しいです♪
ナナコ始まったばかりですから現在ボーナスキャンペーン三昧なので、ナナコを利用する人としない人でかなり差が出始めてるのです…。
(早速ポイント利用してる方多いですし)
たまにしかコンビニ利用しないという方はもちろんナナコでなくても構わないのですが、逆にほぼ毎日来てる方がナナコでない場合何だか逆に上手くご案内の説明が出来てないのではないかと申し訳なくなります、、。
お徳だという事が自分自身凄く分かってるので勿体無く思うのは必然なのですが、お客さん各々にそれぞれ考えがあるのでしょうから強制は出来ませんし…。
余り深く考えない方が良い事なのでしょうが^^;
常連のお客様にこそぜひとも得して欲しいです。


画像は続けて通常コースから。
鍾乳洞内にはこんな水飲み場(?)もありました。
冷たいんだろうなと思い飲んでみたのですが、生温かったです^^;
これで寿命が延びたかも…(笑)。


明日も頑張ります〜!!