ナナコー…

通常コースその2

今日もまだまだナナコな1日でした。
何だか今日は昨日よりもナナコ知ってる風な方が多かったです。
電話での問い合わせまでありましたよ。
最近ニュースでも電子マネーの事は凄く取り上げられてますしねー。
家の店に関しては普及率が凄いです。
5人に1人はナナコ支払いの様な…。
コンビニは買い物をスムーズに済ませたいという人が多く来店されると思うので、ニーズに大変合ってるのかもしれませんね^^


只、父がかなりナナコに熱上げてまして(常連のお客さんにとって入っておかないと損なので)アルバイトがそれに付いていけるかが心配です;;
ナナコで潰れそうなアルバイトが一人…(汗)。
そこまで熱上げなくてもと母と二人で言ってますが、聞く耳持ちません;
どうすれば良いんだー…。


明日はお休みです。
今週から又週1休みに戻りました。
又 次は7連勤なので明日中に色々作業をしなければ…!!
それではおやすみなさい☆


【私信】

・某様…帰りが遅かった為、返信出来ず仕舞いで申し訳ありません;;
後日又 御連絡させて頂きます^^