突然

今日は朝 親戚が危篤になってると店の母からTELが有り、ビックリしてすぐ目が覚めました。
亡くなった祖母のきょうだいの方なのですが、、。
毎年恒例のお盆のお墓参りツアーではいつも会ってお世話になってるおじさんなので、あんなに元気だったのにと信じられません、、。
今日の朝庭の手入れをしている最中に突然倒れられたそうで。
祖母といい、家の家系は突然にという事が多いのでしょうか、、。
苦しまないから良いとは言うものの、残された方は本当にショックですよー…。
祖母の時も物凄く突然で実感なかったのに、、。
今日・明日が山場だそうで、色々親戚で連絡取り合って1日心配しまくりでした。
脳死状態って元に戻るんでしょうか…?
どうかどうか持って欲しい限りです。


病気といえば「はしか」かなり流行ってますね。
地元の大学でも休講が始まりました。
私の通っていた大学でも一部の学部が休講だそうで。
学生の方はどうかお気を付けられて下さい。


明日も朝からバタバタになりそうです。
頑張ります…!!