今日から又通常生活に戻りました。
両親はお葬式に行ったので、私は店で奮闘してきたのですが パートさんの一人が体調不良で途中でダウンしてしまい早めに帰す事態にもなった為、3人シフトの所を2人で回す時間もあり結構バタバタでした;;
体調早く良くなると良いのですが、、。
今日はナナコの説明が2割増で上手く相手に伝わった様で、サクサク入ってくれる方が多く有り難かったです^^
特に常連のお客さんに入って貰わないとお客さんに損で申し訳ない為、まだ入っていないお客さんを見つけては私がレジ打って必死に説明。
そして分かって貰えて(根負けとも言う様な;)ここ数日で何人も入ってなかった常連さんに入って貰えたので凄く嬉しかったです^^
まだまだ頑張るぞ〜〜〜…!!


更新作業も水面下で頑張ってます。
今週末に一度更新をと思ってたのですが、ちょっと時間作れなかったので来週にズレ込みそうです;
スミマセン;;
又、親戚が亡くなった事を日記に書いた件でお気遣いして下さる方がとても多く物凄く感激しました…。
日々徒然起こった事をそのまんま馬鹿正直にこちらの日記に書いております為、逆にそれでご心配おかけして申し訳なかったです><;
今日から気持ち切り替えて元気でやってます!
ですが、お気遣いして下さった方々本当に有難うございましたvvv


明日も朝からなのでそろそろ寝ます〜。
それではおやすみなさい☆