腰痛

2年ぶり位に最近又腰痛が再発してきました(汗)。
肩こりというのは生まれてこの方一度も経験した事がないのですが、腰はたまに痛めます。
以前ずっと痛みが治らなくて整形外科に行ったら「腹筋してたら治る」と言われたので2年前に毎日ずっと腹筋してた所、本当に完治(おお)。
ですが、ここ半年位腹筋サボってたら再発してしまいました;
又、腹筋せねば…!!


今日もナナコでした。
最近毎日言ってて感じたのですが、商人みたいな感じで話してたら食い付いてくれる人が多いなと思いました。
(どんな感じだ)
今日は天気が良かったのでお出かけの人が多かったらしく、ずっとピーク状態でヒーという感じでした(汗)。
レジばかりで作業する時間なくてバッタバタでしたね、、。
帰れて良かった…。
又、今日シフトに入ってたアルバイトの祖父母の方が買い物に来て、買った商品を「皆で食べて下さい」と差し入れで下さる出来事も有り、とても有り難かったです^^


帰って来てから色々とやってるのですが、どれも中途半端になってしまって混乱中です;
あれもしたいがこれもしたいみたいな…。
もっと効率良く動ければ良いのにと自分の無能さに泣きそうです;;
少しずつメール等もお返しさせて頂いておりますので、今しばらくお待ち下さい…。
明日も頑張ります〜!