あー…

今日も時間が取れなかった、、。
平日は大抵0時帰りなので本当に時間が取れません;;
明日は仕事前に午前中は歯医者に行かねばいけない為、早起きですし><;


今日はお店に「夏ポテト」が新規で入って来まして、今年ももうそんな時期になったのだなーとお菓子の新規で季節感感じてます^^;
きっとあっという間に「アラポテト」(秋)の季節になるのだろうな…。


単行本は毎回ネットで買ってるのですが、雑誌は一部を除きそういう訳にもいかない為本屋に時間を何とか作って寄って買ってます。
が、ちょっと最近時間取れなくて本屋に行けない日々が続いてるものですから、買おうと思ってる雑誌が溜まってきました(汗)。
頭の片隅にその事が気がかりになってるらしく、今日本屋に行って雑誌をまとめ買いする夢まで見てしまいましたよ^^;
明日歯医者の帰りに寄れたら行こう…。


何だか今日もうだうだ日記になってしまいました^^;
明日は久々に入ってきた新人のトレーニングもありますし頑張ります〜!