誕生日−

シボルネ2

日記を書こうと思いきや、何と丁度良いタイミングにメンテナンス時間に突入してしまいアップ出来ませんでした(汗)。

今日は誕生日でした〜。
多方面の方々にお祝いメール頂けて幸福でしたvvv
本当に有難うございます^^


今年のケーキも昨年と同じシボルネにしました。
只、お店を変えて、去年近所に出来たケーキ屋さんに昨年ケーキの写メ画像を見せて「これと同じケーキ作って下さい」とリクエスト。
そしたら、そのケーキ屋さんの店長さんが以前頼んだお店で働いていた方だったらしく(独立したそうで)、「このケーキ、○○○(前頼んだお店の名前)のですよね!」とか言われてその時ちょっと慌てました(汗)。
でも色々と細かいリクエストを聞いてくれたお陰で、さらに素晴らしいシボルネケーキに!
店長さんに感謝!!
物凄く美味しかったですvvv
来年もここで頼もう♪


今日は仕事が終わったのが23時だったので、今年はケーキ囲んで家族でお祝い出来ないかなーと残念に思ってたのですが(←どこまでも子供)、父がわざわざお祝いの為だけに店から一緒に帰って来てくれて 弟は嫌々家族全員でお祝いしてもらいました♪
(父はそのまま又店へ残りの仕事を済ませにトンボ帰り)
妹からも誕生日プレゼント代わりに電話がありましたし^^
そういう訳で今年の誕生日も幸せ一杯に終了しました。
今日はそれ以外でも就活中の弟も本命の会社(その1)に無事内定を頂いたので、二度めでたい日になりました。


そういえば、今日同じシフトだったアルバイトの女の子に無邪気に「何歳になったんですか?」と聞かれたので、「何歳になったと思う?」と物凄い笑顔で返したらそれ以上は聞かれませんでした(笑)。
10代のアルバイトが多いので、皆眩しく見えます…(年寄り)。


午前中に内科に行くつもりが、寝過ごしてしまって行けず仕舞いだった事だけが気掛かりです;;
まだジクジク痛い…(汗)。
明日も頑張ります〜!!