…はっ

体調悪くてベッドで横になってたらそのまま寝入ってしまいました;;
お風呂に入ってちょっと復活したので寝る前にいそいそ書いてます。


今日は午前中から歯医者へ。
やっと分割した歯の治療が最終局面になりそうです。
長かったなぁ…。
で、噛み締めが一向に良くならない為マウスピースも作る事になりました。
値段を聞いてみた所、思っていたよりも高くはなかった事とこれ以上一生使う歯に支障が出るのが怖い為…^^;
今日型取りをしたので、来週には出来上がるそうです。
これで少しでも良くなれば良いのですが…。


腹痛の方がずっと治らなくて怖いです(汗)。
昨日の午前中起きれて病院へ行っておけば良かった…。
仕事中もジワジワ痛むので(←前よりも痛む範囲が明らかに悪化している)、冷や汗かきながら仕事してました。
休めないのはきつい…;;
明日こそ午前中に病院に行ってくる予定です。
何事もありませんように…!!
そういえば、木曜は仕事前に午前中は人間ドックに行く日でしたー…。
今週は本当に病院三昧になりそうです^^;
明日も頑張ります〜。
それではおやすみなさい☆