待ちぼうけ

今日はお休みでした。
午前中に病院へ!と根性で起きて、母に紹介された内科へ。
で、この病院がかなり人手不足(?)なのかかなり待たされましたーー(汗)。
2時間位…?
これだけ待ったのは初めてですよ^^;
私は今日休みで時間に余裕があった為(早いに越した事はないですが)ボーと待合室に付いてるTVを延々と見て待っていたのですが、私の前のベンチに座っている男性の人はかなりイライラ来ているらしく(何度も受付に問い合わせたり)いつ爆発するかとハラハラしたりもしました;;
(何とか爆発前に診察受けられた模様で一安心^^;)


で、ようやく自分の診察の順番に。
…結果から言いますと、腹痛の原因はまだ分かりません(汗)。
今日は血液検査等だけで終了してしまいまして、又 次回に〜となってしまったのです;
今も痛むんですけど…(汗)!!?
次回と言っても仕事の都合で気軽に来る事も出来ない為、来週のお休み日に来る事に。
1週間後に悪化してたらどうしよう;;
我慢出来ない程の痛みではなく、只 ずっと内側から痛んでるな〜というのが分かる位の痛さなのです。
(説明し辛い…)
悪化するようでしたらその前に違う病院へと思ってます。
又、来週は胃カメラ飲むらしいです。
その次はエコー検査…。
胃カメラとか初めてですよ。
大丈夫かと心配ですが、前から自分の胃の中とかどうなってるか気になってたので、良い機会なので見てもらっておこうと思ってます。
食べ過ぎで胃が爆発寸前ですよ!?とか言われたらどうしよう(汗)。
前の日の夜から食べるなと言われたので、きっと当日はお腹を空かせてるんでしょうね…。
(↑そちらの方が私的に深刻;)


帰ってきてからはやっと時間が取れましたので、体調気にしながらも更新してみました。
前からコツコツ更新準備はしていたので、やっとアップ出来て嬉しかったです^^
又、次アップする便箋が溜まってるので頑張らねば…!


明日は早朝から家族で人間ドック行ってきます〜!
昼過ぎからは仕事です。
2日連続で血を抜くので、倒れない様にせねばですね^^;
今日は早めに明日に備えて寝たいと思います。
それではおやすみなさい☆