FFTプレイ中

ひー、毎日本当に暑いですね(汗)。
毎日ソフトドリンクやアイスが売れまくってまして補充で慌しい日々を送ってます。


先月初めに念願のPSPFFTを買いまして、ボチボチ進めています。
(寝る前に30分とかのペースなので本当にちょこちょこですが;)
今年初めてのゲームですよ〜♪
PSを購入して初めてプレイしたのがこのFFTという事もあり、個人的に大変思い入れのある作品です。
苦手だった画面の小ささには何とか慣れましてプレイはし続け先日やっと4章まで入ってますが、レベル上げやジョブ変更の為現在ずっと話は進めずうろうろしている所です。
ですが、そろそろレベル上げに疲れてきたので、話進めようかと思っていたり^^;
4章で念願のベイオウーフもメンバー入りした為、敵をことごとく鶏に変えまくって楽しんでます(笑)。
モンスターによって鶏のトサカの色とか変わって可愛いんですよ(笑)。
で、逃げ惑う鶏になった敵を殺すと…(鬼)。
最近は疲れてるみたいで全然プレイ出来てないのですが、弟もFFTが好きなのでよく部屋からPSPを掻っ攫っては遊んでる模様です。
先日久々にプレイしようかとセーブデータを見たら、既に弟のレベルは99に…(汗)。
どんだけハマって…!?
私はマイペースにゆったり遊んで今年中にクリア出来たら良いなと思ってます^^


来週はいよいよお盆ですね。
又もや毎年恐怖の3大多忙期間の一つ(GW・お盆・年末年始)に突入です。
明日は大量にお菓子を発注してるので品出し大変そうですが、頑張ってきます!
それではおやすみなさい☆