戦の前夜

明日から物凄く忙しくなるので、今日は戦の準備でバタバタでした。
準深夜は通常よりも1人シフトを増やしたお陰もあり、山の様に入ってきた入荷品も何とか時間内に片付ける事が出来ましてホッとしてます。
企業もお盆休みに入るようなので、商工会にゴミ袋の仕入れに炎天下の中出かけたりもしました(良い具合に焦げました)。
6箱とか重過ぎですし…!!
お盆休み良いですねー。
当方の様な自営業やサービス業の方にとっては「お盆休み? 何それ美味しいの?」みたいな感じですので(爆)無縁の存在ですが、その連休があるからこそその期間はお客様がお店に沢山来て下さるので有り難い事でもある訳ですし。
色々と供給と需要のバランスが取れてる訳ですな、うん。
そう諦めて考えて頑張りたいと思います(笑)!!


明日は朝からなのでそろそろ寝ようかと思います。
明日からも全力で乗り切ります〜〜!
それではおやすみなさい☆