戦開始!

いやー、今日も物凄く良い晴天でしたね。
店には終始お客の波が押し寄せました(有り難や!)。
強気過ぎる発注をしていたのですが、見事に当たってくれたみたいで嬉しいです♪
バッタバタでしたが皆が頑張ってくれたお陰で作業も捗りましたし^^
明日もこの調子で乗り切りたいと思います。


最近果物にハマッてまして、毎日食べてます。
水気のある果物が大好きで、今の時期だとデラウェアや桃とかガフガフ戴いてます。
イカはちょっと食べ飽きまして今年は余り戴いてないですね^^;
今日は自宅に果物のストックがないと聞いて、仕事帰りに夜な夜なスーパーに果物買いに行ってきました。
最近のスーパーは24時間営業も当たり前の勢いで凄いですね。
久々に贅沢をとマスカット(←自分の中で高級果物)も買ってきたのですが、物凄く美味しかったです〜^^
大量に買ってきたのでこれでしばらくは持つはず…。


久々に待望の新人が2人入ってくれました!
待ちに待ちましたよーーー(感涙)!!
しかも二人共良い感じの子で家族で二度大喜びです。
立て続けに1日目のトレーニング後にすぐ辞められてるので(トラウマ)、今回はやり方を変えて対処しようかと。
とにかく続いてくれますように…!


更新作業もせっせと地道に進めています。
来週中には更新出来るように頑張ります!
いつも覗いて下さる方々、更新なくて申し訳ありません;;


明日も朝からです。
果物食べて明日も元気に乗り切ります〜。