提灯作り

今日も暑いのでソフトドリンクが売れまくりでした。
炭酸飲料が夏場はやはり凄く売れるんですが、やはり暑い時に炭酸飲料飲んだらスキっとするのでしょうね。
当方水とお茶しか基本的に飲まないので、炭酸飲料をここ数年自分で買って飲んだりしていません。
カロリーゼロシリーズが凄く売れてるようで、コカコーラもペプシもゼロの奴がよくよく売れてますよ〜。
売り場がすぐ空になる位の勢いで売れてたので補充が大変でした;
発注もあったので帰りは凄く遅くなりましたねーー><;
疲れて眠たくなり発注しながら最後の方うとうとしてました、、。
朝からのシフトの時は大抵平日シフトよりも長丁場になるので困り者です(汗)。


又、久々に辞めたアルバイトの子が2人も遊びに来てくれて嬉しかったです♪
就職先で個々に頑張ってるようで。
元気そうにしていて何よりでした^^
遊びに来てくれるのは私的に凄く励みになるので、これからも気軽に来て貰いたい限りですv
(仕事中なので作業しながらしか話出来ないので申し訳ないのですが;)


明日からお盆に入るので、自宅に帰ってからは母と提灯作りやりました。
おそらく親戚が今年も沢山やって来るので、明日から3日連続早起きですよー。
仕事前までの来客は私が対応して、シフト時間になったら母が店から自宅に帰ってきてバトンタッチして働くと。
そしてお盆期間はパートさん達が出られない事を今頃になって気づきました(遅)。
明日のシフト帰り時間は一緒なのですが、開始が2時間前倒しになってるー…!!?
(↑シフトを大抵前日にならないと見ない人)
レーニングもありますし、頑張らねば…!
それではそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆