便利になりました

以前まで出来なかったコミック雑誌までも最近はネット通販出来る世の中になった様で、ちょくちょく利用させて貰っています。
本屋に行く時間がほとんど取れず、やっとこさ行ってみたらもう既にその雑誌が本屋から姿を消していた…という事も過去にあったので大変有難いです^^
お店で引渡しにすれば送料もかかりませんし(自分の家の店なのでさらに便利!)。
ですが、ネット通販だからと在庫大丈夫だろうと甘く見てたらすぐに品切れになる事も多々なので驚きです。
おそらく当方と同類の方や今まで購入したくても本屋で手を出せなかった人とかで殺到してるのでしょうね^^;
色々と便利な事が増えるのは嬉しい事ですが、時間は限られてるので何とも(汗)。
0時帰りは色々と厳しいです…(泣)。
もう少し時間に余裕のある生活を送れる日がくれば良いのですが><;


今日は朝早く起きて来るであろうおばさんの対応をするべく待ち構えていたのですが、フライングに終わりそのまま店へ。
お墓まで私が車で送る約束をしてるのですが、明日は朝から仕事なので来られても無理そうなのでどうしようかと今から心配してます;;
お店では久々の新人トレでした。
女の子と男の子が1人ずつ入ってきまして、今日は男の子の方のトレだったのですがかなりテキパキ仕事をこなしてくれて感心でした。
これは続いてくれたら凄く良い戦力にと期待大です。
明日もトレなので頑張ります…!!
又、パートさんの一人から亡くなった祖母へと大変綺麗なお花を戴きまして凄く嬉しかったです^^
早速仏壇前に飾りました。
玄関や仏壇前には昨日せっせと作った提灯達で凄く明るくなってます。
おばあちゃんもこの明かりを目指して帰ってきてくれてると嬉しいですな^^
明日も朝から頑張ります〜〜!!