本気か…!?

突然今月末に旅に出る事がほぼ決定しました。
え? あの、出発日まで既に2週間ないんですけど…。
というか休み取れるの(店は)!?
色々とプランだけが先走りしてますが、果たしてどうなる事やら^^;
ともかく良い機会なので以前から新調したかったデジカメを今度購入しようかと思っています〜。
旅、行けたら良いのですが、、。


今日で連勤が終了しました。
今回も早かったですが、いつもに増して忙しかったですな(汗)。
今日は新人が作業要員で活躍してくれたお陰で早めに帰れたので助かりました^^
明日のお休みは毎年8/15恒例のお墓参りツアーです。
今年のツアーオプション(笑)の映画はハリポタ新作ですよ〜!
やっと見れる(喜)!
明日は1年ぶりに楽しんできます^^
それではおやすみなさい☆