暑いです

うーん、暑い…。
こう毎日暑い日が続くと何もしなくても体力奪われていく気がします;;
本日は国内観測史上最高の記録が更新された地域も出たそうで…!
常連のお客さん達との会話も「暑いですね」ばかり言ってますよ^^;


明日からはいよいよ夏コミですね!!
ぐおー、本当にとっても行きたかった…(血涙)。
今からでも出来る事なら東京へ高飛びしたい勢いです、、。
帰ってきたら親に殺されそうなので無理ですが;;
お店に人さえ居れば…(泣)。
行かれる方々、どうか体調にはお気を付けられてぜひともお買い物を楽しまれて下さいね^^


今日は新人のレジトレをやりました。
一番最初のレジトレは毎回母がやるのですが、人と時間が足りない為急遽私がやる事に。
色んな作業がレジで出来るので一通りのレジ作業を説明するだけで2時間もかかりました(汗)。
ずっと説明し続けなので、喉がかなり痛かったです;
ですが、覚えは良さそうな感じなので後は実践で慣れさせるべしという事で明日からは早速実践レジトレですよ〜。
人不足の為、少しでも早く一人前になるべく育てるようにと通常よりも急ピッチで進めてますが、それがどうか実を結んでくれますように…。
明日も1日頑張ってきます!!