バテました

仕事から帰宅後、見事に夏バテを起こしノビてます;;
体全体気だるい感じです(汗)。
トレを頑張りすぎたか…?


今日も暑い1日だったのですが、夏コミ会場恐ろしい事になってたのではないかと参加されてる方々を心底心配しつつ仕事してました。
あああ、大丈夫だったでしょうか…(汗)!!?
明日もおそらく暑くなりそうなので、水分補給しっかりされてぜひ参加される方は楽しまれて来られて下さいね。
又、今年の冬コミも3日間になるそうで(複雑)。
夏コミ行けない分何があっても3日間共参戦する予定ですが、今年の大晦日も大変な事になりそうだと今からとても恐ろしいです…;;
昨年きつかったですしね…(汗)。
今のアルバイト人数だと絶対に休み取れないので10人位は人を年末までに増やさねば…!!


今日のレジトレでは実践だったのですが、やはり最初は誰でも緊張するみたいで今回の子もお釣りを渡す手が震えまくってました^^;
久々の新人なのでトレーニングにもいつもにも増して力入れまくりです。
今後もバリバリ鍛えますよーーー!!!


明日にはやっと一度HP更新も出来そうです^^
明日も頑張ります!
それではおやすみなさい☆