デジカメ新調

今日はお休みでした。
3ヶ月ぶりの週2休みなので嬉しかったです♪
月末は旅行もありますし(←強行決定した模様)楽しみですね^^


昼間は以前から新調したかったデジカメを購入してきました。
電化製品はやはり土日に買わないと全然値段が違いますからね^^;
自分も勤めていたのでよく分かるのですが、電化製品は平日との値段の差が激しいです。
(特に激戦地区だったからかもしれませんが;)
高い買い物をされるのなら絶対に土日の方が安いのでお勧めですよ〜。
欲しい商品に目星を付けていたので、実物のみ確認して即買いし買い物はマッハで済みました(笑)。
ズームが効くのが欲しかったので、新調出来て大満足です♪
大切に使おう。


帰宅後はこつこつ進めていたHPの更新作業を無事完了出来たのでホッとしました^^
最近月1近くに更新頻度が遅くなってまして本当に申し訳ないです;;
他にもやりたい事が沢山あったのですが、店用のPOP作りも山積みに頼まれてましてそちらに追われてます。
明日は朝から仕事なのでそろそろ寝たいのですが、まだ作業が;;
明日から又頑張ります!!


それではおやすみなさい☆