おでん始まりました

昨日からおでんが開始しました。
去年の日記読み返して気づいたのですが、去年より開始日が10日も早い…!!
しかも去年より暑いのに(汗)。
売れる訳ない…のですが、アルバイト達に喜ばれて身内内で売れてます(笑)。
なんだかんだで、暑くてもやはりおでんは美味しいですな^^
今年からおでん什器が一新しまして、何とICヒーターになりました。
ハイテク…!!
家の家もICクッキングヒーターにしたい…。
又、今年も例年同様おでん作りの知らないアルバイトが多い為各々に一から教えてます。
皆おでん作り名人目指して頑張って欲しいです(笑)。


レーニングの方も何とか順調で、2人共レジを一人で打てる様になってきました。
女の子の方は弟と同じ歳なのですが、物凄くしっかりしていてビックリです。
来年結婚するそうで結婚資金を貯めに働くそうで。
偉いなぁ、それに結婚羨ましい(オイ)!!!
沢山入れるそうでこちらとしても有り難い限りです^^
今後もトレの方頑張ります!