妹再び

アメリカから妹が帰ってきました。
1週間程こちらに滞在するそうで。
早速私のPCに変なサイトをブックマークに入れたり(帰宅後PC見て吹きました)と我が物顔でやりたい放題やってるようです(汗)。
来月からは2年程アメリカに住むので(もしかするとそれ以上かも)、しばらくは会えないですな。
妹は外国での暮らしの方が性に合っているらしいのでそんなに心配はしていないのですが、とにかく目的目指して頑張ってくれればなと思ってます。
そういう訳で今まで長年東京に行った際に活用していた妹の住まいが今月で解約されなくなる為、今後イベントに行った際には宿泊費もかさむ事に(汗)。
早めにホテル予約もしておかないといけないですね…。


今日の飛行機炎上のニュースにはビックリしました(汗)。
映像見て余りの危機一髪ぶりに画面に釘付けに。
全員無事で本当に良かったと…!!
飛行機事故というのは結構連鎖反応があるので心配です。
来週飛行機乗りますが、まさか何もなければ良いのですが^^;


今日は午前中祖母の3周忌が近いのでお坊さんに来て頂きました。
もう3年も経つのですね。あっという間です(しみじみ)。
仕事の方は作業が捗らなくて全然帰れませんでした;;
おでん始まったらすぐこうです(汗)。
明日から両親が二人でまた1泊の温泉旅行に出かけるので(汗)、2日間留守番です。
店から果たして帰って来れるか…!?
2日間頑張りますーー。