ひー

両親が温泉旅行に行ってしまった為、弟と二人で店でバッタバタしてきました。
大きいトラブルは起きなかったので本当に良かったです;;
よくよく、両親が居ない時に限って何か起こるので^^;


妹はと言うと、自宅で自由気ままに漫画を読みまくってました…。
あいつ…(殺意)。
夕飯はモツ鍋が食べたいと言い出し、店まで私が乗って行った車を借りに来た挙句そのまま車に乗って自宅に帰った為、私は深夜にヨロヨロと妹が店まで乗ってきた自転車に乗って帰ってきましたよ(汗)。
何か久しぶりに自転車乗りましたけど、疲れていたせいか、ふらついて車道に落ちそうになりました;;
夜中に自転車はかなり危険…(死にかけた)!!


明日はお休みだったのですが、両親が居ないので早朝に発注の見直しに行かなければいけません。
早起きが一番苦手なので今日は本当に早めに寝なければ…(汗)。
明日も1日頑張ります〜。