ねむねむ…

浜勝大好きです♪

今日は早朝からお店に発注の見直しに行ってきました。
午前中には帰ろうと思ってたのですが、売り場が酷かったので(汗)そちらのフェイスアップやアルバイトのミス処理やっていたらすぐに昼過ぎになってしまいましたよ^^;


本日は祖母の命日だったのでそれから妹と弟を連れてお墓の掃除とお参りに行って来まして、その足で昼食を食べに浜勝へ。
浜勝やはり大好きです^^
弟が珍しく物凄く沢山食べててビックリしました。
3人だけで食事するのは久しぶりです。
自由気ままに話して楽しかったですよ^^
昼食が終了した後は、妹や弟の寄りたいお店で買い物をして帰宅。
その時には無事に両親も旅行から帰って来てたのでホッとしました。
温泉良いなぁ…。


今日は昼間から夕方までずっと雷が凄かったです;;
雷で停電しましたし(汗)。
帰宅後死んだように少し寝たのですが、まだ眠い…。
明日から又トレーニングですが、頑張ります。
それではおやすみなさい☆