また外食

昨日は日記書こうと思ったらタイミング悪くメンテナンスに突入してしまい書けず仕舞いでした;;
今日は朝から両親に来客が来るから3人で食事食べて来てと家を追い出されまして、又もや3人で昼食を食べに行ってきました。
妹が又もや浜勝へと希望したのですが、弟が却下。
で、最終的にはファミレスに行ってきました〜。
ファミレス数年ぶりです。
メニュー数が多過ぎてビックリでしたが、無難にお腹一杯に。
私はその足で店へ仕事に行かないといけなかったので、バタバタでしたが又3人で話せて楽しかったです^^


レーニングも順調に進んでいます。
二人共やる気があるのでやり甲斐ありますよ〜^^
又、昨日・今日と珍しく電話日和だったみたいで久々に色んな方とお話しました。
構ってくれて有難うございます(笑)!
色々と予定が増えて嬉しい限り♪
仕事ばかりの生活に秋以降は潤いが増えてきそうで楽しみです〜。
明日も1日頑張ります!