しばらく落ちます

今日は久々に崖っぷちシフトでした。
私+先日入った新人2人。
ひー、有り得ない…!!
もうどうにもこうにも回らず、もうキレキレでした(爆)。
商品沢山入ってきたのに、レジトラブル続発で私もレジに付きっ切り。
いやどうしようもないんですけど、本当に余りの回らなさにもう一杯一杯に;;
作業は進まず時間だけがどうしようもなく過ぎてしまい、そのまま次のシフトメンバーにバトンタッチ(酷)。
もうレジとレジ周りの補充だけで一杯でしたー…。
まあこうやってバタバタしつつ、新人にも早く作業に慣れていって欲しい限りです。


妹が今日引越し荷造りで東京の方へ帰って行きました。
もうこちらには帰らず東京からアメリカへ行くので、次に会うのは2年後です。
とにかく自分で決めた道ですから、精一杯頑張って結果を作って欲しいです。
まあメリハリ付けてやってるみたいですから、その点は余り心配してないのですがとにかく連絡は定期的に欲しいなと。
(よくこちらから「そろそろ死んでるかも?」と連絡する事が多いので^^;)
2年後には私も少しは色々良い報告出来たら良いなと思います。
私は私で頑張ろう…!!


明日から来週末近くまでしばらくネット落ちします〜。
県外逃亡してきます(笑)。
久々の長いお休みで、旅先で本当にゆっくりしたい為 携帯からの更新もない予定です。
出発は月曜なのですが、明日は事前発注と用意に追われそうなので今日から落ちます;;
知人・友人の方で急ぎの連絡有りましたら、携帯の方にお願いします。
(只、現在チェーンメールが多い為 PC→携帯へはメールが届かないよう設定してますので(一部は除き)携帯からお願いします〜)
新調したデジカメでバシバシ写真撮って来る予定ですので、帰宅後沢山貼り付けたいなと思ってます^^
それでは行って参ります♪


【私信】

・某様…メール送れず大変申し訳ありません;;
例の件は了解致しましたv 又、何かありましたら携帯の方にお気軽に御連絡下さいね^^
又、帰宅後に改めて御連絡させて頂きます☆

・Eさん…今日はお店に寄ってくれて有難う♪
久々に会えて良かったよ^^ 相変わらずバタバタしていた時だったのでゴメンなさい(汗)。
ほんと体には十二分に気を付けて…!!