おお、治った…!

今日は朝恐る恐る起きて確認した所、まだ頭痛が残っていてガックリしたのですが 昨日病院で処方された薬を朝晩飲み続けているお陰か、夜にはほとんど頭痛が完治しました。
頭痛のない当たり前の日々が何て有り難い事なのか(感涙)。
早速本日から山積みになっている作業を片付けています。
仕事のPOP類作成が最優先の為、メールは数日中にお返しさせて頂きたいと…!!
ぐおー、更新作業もやりたいってのに仕事から帰ってきてから自宅でまで仕事とは(泣)。
バッタバタ頑張ります。


又、お店にTさんが遊びに来てくれたので約束していたお土産交換を(笑)。
会おう会おうと思いつつ、どうしても私の都合がつかないので仕事中にお店に寄ってくれました(感謝)。
同伴の彼氏さんに会わせて貰えると聞いていたので楽しみにしてたのですが、車内に置いてきた為駐車場に行って挨拶を…!と思いきや、Tさんに駐車場の途中で全力で止められました。
おそらく私の事だから何かしでかすと思われた模様。
当たらずとも遠からず(!?)
チラ見しか出来ず無念。
今度はぜひ店内連れて来てやって下さい〜^^


明日はまた新規地獄です。
もう置く所がな…い…(ガクリ)。
とりあえず、売れそうな新規だけに絞って発注しましたがそれでも入るかどうか。
明日も頑張ります。