おいさ!

毎日少しずつ更新準備やら色々とやってますが、やりたい事が沢山あってあれもこれもと同時進行するからかどれも中途半端に(汗)。
ですが、現在やる気には満ちてますので地道にコツコツ頑張ります…!!


今日の午前中に弟が無事旅行から帰ってきまして、頼んでいたお土産をゲットしました♪
定番でチョコ頼んでたのですが、このチョコレートが良い!と頼んでた物があった様でそれを買ってきてくれてました。
少しカンパしておいて良かった(笑)。
北海道旅行で買った自分用のお土産もまだ残っている為(←どれだけ買ってるんだ)、こちらも蓄えという事で少しずつ消化していこうかと^^
しばらくは食べ物には困らなくて済みそうです(笑)。
弟は私と間逆で家族に自分の事をほとんど話さない性格な為、旅行がどうだったか等全く言わないので何も分からず;;
(というか誰と行ったかさえ家族の誰も知らない…)
楽しかったのか…(汗)?
時間さえあれば私も久々に海外旅行にも行きたいですな。
ヨーロッパの方に行きたいんですが、ユーロが高いからなぁ;;


新人が又、先日数人入ってきました♪
先月入った2人はもうバリバリ活躍中なのでそれに続けば良いなと^^
明日から早速トレーニングなので頑張ります〜!!