ターゲットON

数ヶ月前からお店のトイレでイタズラをする人が居た為注意していた所、犯人らしい中学生2人組を本日発見しました。
見ーつーけーたー(邪悪な笑み)!!!
と言っても、本日は防犯ビデオでそれが判明した為 次来た時が最後ですね(ニコリ)。
注意だけでは帰さない(親に電話する)気満々です。
(2・3回というレベルでなく何度もやってるので反省するとは思えないので)
とにかく悪い事したらそれなりの報いがある事を身を持って経験してくれたらなと思いますです。
何度もビデオチェックして顔を確認している私を横目に、アルバイト達は『ご愁傷様に』的な哀れそうな目でそのビデオの子達を見てましたよ^^;
次来た時にはきちんと対処出来るようにイメトレ頑張ります…!!


先日も小学生の万引き犯を捕まえたばかりですし、、。
注意するのは良い気分ではない為、させないで欲しいです…。
万引きやイタズラ等、やっちゃいけない事を軽い気持ちでやってしまう子というのが年毎に増えてる気がするのでほんとに残念ですね;;


今日からギアスのカレンの声優さん繋がりでエウレカセブンを見始めました(遅)。
放送されてたの2年前ですよ…!!
最終話とその周辺の話だけ見た事あるんですが、1話から見た事が一度もなくて、、。
MAD見ていたら興味が出まして、1話を見てみたのですがとても面白かったので全話見ようと決心しました。
全50話もあるので少しずつ見てるのですが、見ていてスカッとするアニメですね〜。
空中をああして飛べたら気持ち良さそうです^^
アネモネとドミニクが良い!
この2人追って見ていこうかと思います^^


明日も頑張ります〜!!