炎症中

先日足を怪我してしまいまして、足引きずりながら仕事する日々を送ってます;;
不注意で足の親指をバッサリ切ってしまったのですが、化膿してしまって大変な事に(泣)。
とにかくこの親指が地面に付いたら激痛が走る為、なるべく親指を浮かせたり、小指の方に足首を傾けたりした状態で歩いてるのですがバタバタしている時にはそうもいかず、、。
歩く度にズキズキして、内心悲鳴上げまくりです><;
今週の日・月曜は東京に行って、しかも大混雑の中、歩き捲らないといけないんですけど…(汗)。
今 必死に治療中なので、日曜までには痛みがひくのを祈るばかりです。
もう本当にタイミング悪く怪我したなと自己嫌悪ですよ;;


今日は巨人がサヨナラ優勝をしたので、お店が夜バッタバタでした。
セブンは巨人を応援している為、優勝翌日から急遽おにぎり100円均一セールが始まるんですよ〜。
家の店もその準備で大変でしたが、一番大変なのはおにぎり作る工場の人達ですね^^;
(逆転優勝だったらしいので、今日は(優勝)ないだろうと思ってたら突然!て感じだったでしょうから;)
今頃必死におにぎり作ってるんだろうな…(本当にお疲れ様です)。
そういう訳で、明日おにぎりを買おうと思ってる方はセブンで買ったらお得ですよと宣伝してみました(笑)。


明日も忙しそうですが、頑張ります〜!!