切ってきましたーーー(泣)

足の化膿が酷くなる一方だったので、化膿止めの薬をゲットするべく外科へ行ってきました。
外科で何度か痛い目にあってるので、本当は行きたくなかったのですが薬貰って早く治さねばと思いまして、、。
で、足見せたら「切りましょうか」と先生から即答されました。
まじですかーーーーーー!!!?  
(やはり来なけりゃ良かったと大後悔;;)
足の親指の先が化膿し腫れ上がってまして、親指の爪が1/3隠れる位に肉が出てきてたのですが(グロくてスイマセン;)、それをメスとハサミを使って除去されました。
麻酔なしに。
指先だから麻酔しにくいとかで。
もう、どれだけ痛かったかと言うと思い出したくもありません…。
肉だから感覚ありまくりなんですよ(泣)!
おそらく指を切り落としたらこんな感覚になるのかなという感じでした、、。
痛くて痛くて堪らなかったのですが、看護婦さん二人がかりで押さえつけられてましたし(汗)、暴れても痛いのは治らないだろうとひたすら涙目で耐えました…。
今度又もしも、切ると言われたら逃げる自信100%です(オイ)。
10分後位に何とかその除去が済みましたが、血だらけになった為 包帯でグルグル巻きにされまして、靴も履けない状態になりその後、サンダルで仕事しました。
今も痛いですよー…。
これ、治るんですかね(不安)。
外科って治そうとしてるのか酷くさせようとしてるのか、毎回分からない様な処置をされるので行きたくないです、、。
(過去に外科に行ったら治りかけてた瘡蓋を剥がされた事もありましたし><;)
外科で貰った化膿止めの薬はもちろんの事、ネットで怪我を早く治すにはビタミンC・E・ミネラルのサプリがお勧めと聞き、早速飲んだりもしてます。


明日も包帯変えに行かないといけないので、朝からバタバタです。
先生からも逃げ腰なのが分かったらしく、「薬沢山出したら来なくなりそうだから、2日分だけ出すね(笑顔)」と言われてしまい、しばらく通院する羽目になりそうです;;
早く休みになって…!
安静にしたくても仕事休めませんわな(泣)。


それでは明日も頑張ります。