治療中

今日は年に2回の商品展示会の日でした。
私は展示会参加の後 夕方からは仕事に行かないといけなかった為、朝一で外科に包帯交換に行ってきたのですが、今日は先生に爪剥がされそうになりまして(ヒー!)、何とか断って包帯交換だけで(飛び)帰ってきました。
やはり外科怖い(泣)!!
爪剥がした方が痛みがなくなるとか言われたのですが(化膿してる部分に爪が当たっている為)、その方が絶対に痛いに決まってますがな…!
爪剥がさない限り、爪が伸びて化膿部分より上に上がるまで痛みは続くと言われたのですが、それでも良いと断りました。
化膿止めの薬を今日は何日分か多めに貰ってきたので、明日からは自分で対処しようかと。
(もう出来る限り行きたくない…)
明日はお休みなので、出かける用事はあるのですがそれ以外はなるべく安静にして過ごそうかなと思います。
日曜までには痛みが引く様に出来る限りの事はしてみます。
(痛み引かなくても行きますけど^^;)


で、外科から帰ったらすぐに展示会会場へ。
バタバタと試食や展示のチェック等を済ませてお店に飛び帰りバタバタ仕事してきましたー…。
作業が押しまくって大変でしたね><;
今日はドッと疲れてしまいました;;
明日は色々と済ませる予定ですので頑張ります。
それではおやすみなさい☆