寒天作り

牛乳寒天

今日はお休みでした。
母に言われて初めて顔剃り体験してきたのですが、結構気持ち良かったです。
マッサージして貰って癒されました。


雑誌見ていたら牛乳寒天の記事が載ってまして、見てたら食べたくなり作ってみましたよ。
ミカンたくさん入れたのですが、美味しかったです〜。
これなら私にでも簡単なのでいつでも気軽に作れそうですな^^


足の痛みは相変わらずですが、少しは良くなった気がします。
明日はサンダルではなくて靴履いて仕事して、包帯巻きで靴履くのに慣らさないとですね。
明日は朝から仕事なので頑張ります!
少しですが更新も出来て良かったです^^
続きは後日UP致します〜。