追われ中

仕事から帰って来まして、バタバタと東京へ行く準備中です。
今回は1泊するので、荷物が少し多いんですよね;;
かなり現在眠たいので、時計とにらみ合いをしつつも寝る時間確保の為奮闘してます。


怪我は相変わらず…。
靴履くと予想よりも痛かった為、イベントでもサンダルで行くか!とも思ったんですが、万が一足を踏まれた時が恐ろしいので、履き慣れた靴で行こうかと…。
今日帰宅後、治らない傷口を見た母が「傷は乾燥させた方が良く治るのよ!」と絆創膏を引っ剥がし、消毒後そのまま放置するよう言われて乾燥させてたのですが、先程ネット検索してみた所、『乾燥させることは治癒を遅らせますので、傷が乾かない様に防水タイプの絆創膏などを使用するのが良いでしょう』との記事が…。
おいいいいーーーー!!!
とにかく完全にテーピングして戦場(会場)へ赴こうかと思ってます。


というか、東京は寒いのでしょうか。
こちらは10月になっても相変わらずの良い天気でして、まだまだ夏格好なので読めません(汗)。
そういう訳で、今から月曜の深夜までネット落ちします為 何かございましたら携帯の方に御連絡頂けると幸いです。
月曜もイベント参加なのですが、13時台の飛行機に乗って夕方からはその足で深夜まで仕事ですよー…。
(月曜は休めません(泣))
色々と今回も命がけのイベント旅行ですが、とにかく楽しんで来ます〜。
当日お会いさせて頂く方々、どうか宜しくお願い致します!!


それでは行って参ります♪