東京にて

朝焼け


朝一の空港行き高速バスから見えた朝日はとても綺麗でした。
今日のイベント参加された方々お疲れ様でした〜!
当方は泊まりな為 今 ホテルで横になって打ってます。
企画盛り沢山で本当に楽しいイベントでした♪
これで怪我さえなければ(>_<)
今日は凄く楽しかった為、痛みを我慢しつつ遊びまくったのですが、帰って来て傷口を見た所 悪化してしまってるみたいでして…(自業自得)
明日も無理はしない程度に頑張りたいと思います(^_^;)
詳しいレポは自宅に帰宅後に書かせて頂きたいと思います。
本日お会いさせて頂いた方々、本当にありがとうございました(*^_^*)
それでは本日は早めに休みます。
おやすみなさい☆