無事帰宅

フジテレビにて

東京から無事に帰ってきました。
足は相変わらずで痛みと化膿が治らない一方な為、明後日時間が作れそうなので大学病院まで行って来ようかと思います。
近所の外科だと又 何されるか分かりませんし(汗)。
やはり靴だと圧迫するのでよくないみたいで;;
明日からは又 サンダルで仕事しようかと。
もう怪我して1週間ですよ、お願いだから早く治って欲しいです><;


昨日開催されたスパーク2楽しかったです^^
企画も昨年同様色々ありまして、参加したり食べたり楽しめました。
便箋率は相変わらず少なめでしたね^^;
色々と回ってみてみたのですがそこまで便箋を見つけられず無念でしたが、欲しかった本とか購入出来て嬉しかったり^^
購入しなくても見て回るだけで、イベントは楽しいから好きです♪
一通り買い物が終わった後には会場でS様とお話させて頂いたり(癒しの空間)、初めてK様とお会いさせて頂いて御一緒にお食事させて頂いたりと幸せな一時を過ごしましたv
S様、K様、又 ちょこちょこご挨拶させて頂いた方々本当に有難うございました〜〜〜!!
冬コミでもぜひとも宜しくお願い致しますm(__)m


K様とは初対面でしたので、かなりドキドキだったのですが何と言いますか、すぐに意気投合しまして(笑)かなり長い間お話させて頂きました。
ぶっちゃけトークしまくりましたね(笑)。
当方の足の怪我も有り、近場という事でお台場に行ってきましてフジテレビに行って久々に観光気分を味わう事が出来ました。
レストランで食べたデザートのクリームソーダが特に美味しかったです〜v
青色大好きです!!!


そして、K様と駅でお別れしてホテルへ直行。
早めに就寝しまして、翌日はギアスターボ2に行ってきました。
1の時にもスタッフの不手際によりかなりの大混雑になってたのですが、今回はさらに…(汗)!!
サークル入場が30分以上遅れるという事態になり(しかも理由説明等一切なく)、サークル様方怒り心頭でしてハラハラでした;;
せっかく沢山の方が参加されてるのですから、あれはいけないですよ、、。
当方は買い物がものの10分で済みまして(早)、その後全スペ見て回った後 同会場で開催されてるリボーンのONLYも覗いてみたり。
それでも12時前には全て見終わりまして、空港へ直行しました。
只、今日は羽田上空での飛行機混雑の為、出発が30分も遅れてしまい 17時から仕事だったのですがギリ間に合うか間に合わないかに地元に到着しましてどうしようかと思いきや、弟が1時間早く店に行ってくれたお陰で18時からで良くなりかなり助かりました〜〜。
それから店ではかなりバッタバタで、ふらふらになって帰ってきて今に至ります^^;
メールの御返信は明日以降させて頂く予定ですので、今しばらくお待ち下さい。
ともあれ、足以外は本当に楽しいイベントだったと思います^^
入手した便箋等は又 近日中にUP出来る様に頑張ります!
それではおやすみなさいませ〜。